事前準備はもちっと慎重に

昨日は関東方面へ行こうと思って、今まで使ったことがないルートで行く決意をしてチャレンジしてみたのですが、

敢え無く断念(-_-)

 

敗因は、中継地点までかかる時間を距離計算ソフトで検索したのですが、その時間を

私が読み間違えていたらしき事ー

思っていた時間の倍はかかっていたので、たぶん高速使用と一般道使用の時間を読み違えたのでしょう。

 

最近、行こうと思ったことを断念するケースが多いでござる。

 

事前準備をもうちょっと慎重にやるべきですな。

 

まぁその代り、行ってみたいと思っていたところに下見に行けたから、それはそれで良しとするべきなのかもしれません。

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月22日(土) マヤの暦は13月26日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

熟成の週
赤い空歩く者の13日間

今日の紋章は黄色い太陽 銀河の音は銀河の

黄色い銀河の太陽

ガイドは黄色い種

赤い空歩く者の13日間

青い嵐
赤い竜
白い犬

命からの啓発
命をかたどり発生するエネルギーが、啓発を触発する

育むことの神秘

心の中にあるものに忠実になるチャレンジをしてみるとして、何に忠実になる?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170722082144j:plain