離れたい

よくTVでも「合わない人とは速やかに離れよ」って言うじゃないですか。

 

私、身近に合わない人がいろいろといるんですが、そういう人って離れようにも状況的に離れるのが難しかったりするんです。

その場合って、権力使える状況だったら、権力で相手を弾き飛ばしちゃっていいものなんですかね。

(と言えるほどの権力もないんですが(笑))

 

まーでもなー

権力で無理やりはじいた相手は、必ずまた近くに戻ってくるってのを、他の人の実例でいくつも見ているしなぁ。

 

必ず戻ってくるって思うと、その人とは解決しなければならない何かがあるってことなのかもしれないけれど、

でも解決したくないしする必要もないんだから、黙ってそのまま離しておいてほしいんだよね。


って、誰に向かって語っているのかわかりませんが(笑)


合わない方々とはお互いが良いように可及的速やかに離れたい。

それが今のおねがいかなー

しまった。七夕のおねがいにしたらよかった(笑)

 


☆☆☆☆☆☆☆

7月9日(日)マヤの暦は13月13日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

洗練の週

黄色い太陽の13日間

紋章は青い手 銀河の音は銀河の

青い銀河の手

ガイドは青い猿

黄色い人
白い魔法使い
赤い地球

本日13:07満月です

やっていくことが癒しになり、知になる
魔術を使うかのようにやっていく

自由な気持ちがサポートする

魅惑する行動の神秘
魅惑するという事を受容する

その方向に発展できるよう舵を取っていく


☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170708203527j:plain