良いドライフルーツとナッツを少しだけ( ´艸`)

先日の大阪旅行の帰り間際に、エキマルシェのお店で買ったくるみが、私をヤバくしています…

 

美味しくてですねー!

 

100g700円て高いのか安いのかわからないんですが、美味しくてうっかり食べ過ぎてしまう…

これだけのせいじゃないと思いますが、体重微増中。

イカンよ!イカンよ!絞らなイカンわ~!

そうよ!ちょっと増量して絞る!それがベストね!


なんて、何かのインストラクターかわからない状態になってますが(笑)

 


このお店で買ったドライフルーツのデーツも、黒砂糖みたいで美味しいです。

朝、刻んでヨーグルトに入れて食べていますが、よく合います。

 

お店のお姉さんには、デーツとクルミを一緒に食べるととても合うんですよ!っておすすめされました。

まだやっていませんが、それぞれがとても美味しいので、そりゃー合体させたらおいしいよね…

 

デーツは鉄分・カリウム・カルシウム・リンなどが豊富に含まれているそうで、最近鉄分とカルシウムが不足しているかも…と思っていた私には、もってこいの食材でした。

 

良いドライフルーツを少し食べる…

ちょっとだけ贅沢な気分になりますな(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月5日(水)マヤの暦は13月9日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

洗練の週

黄色い太陽の13日間

紋章は青い夜 銀河の音は自己存在の

青い自己存在の夜

ガイドは青い嵐

ギャップキン

黄色い戦士
白い鏡
赤い空歩く者

自分から発する豊かさと言う形を定義する
自分から発する夢と言う形を定義する

知性の限りを尽くして問うことがサポートする

果てしなく映し出されるものの神秘

空間を探ることを忘れてない?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170704214755j:plain