梅雨

朝から何回もエリアメールが鳴り響く(-_-;)

 

大事な事なんでしょうけれどね…眠いっス。

 

 

今年の梅雨は一味違うぜ、なんて思ってみる。

 

周りで体調を崩す人が多いです。

 

気圧の変化や台風のせいか、めまいを起こしたり耳の不調を訴えたりする人も多いしね。

 

私はあまりそういうのは感じない人なんだけど、でも時々めまいを起こすこともあるから実はちょっと影響は受けているのかもしれない。

 

新月や大潮なんかもけっこう影響はあるみたいですね。

 

目に見えてないだけで、感じてみれば色々な影響があるものだなと思います。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月4日(火)マヤの暦は13月8日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

洗練の週

黄色い太陽の13日間

紋章は白い風 銀河の音は電気の

白い電気の風

ガイドは白い世界の橋渡し

赤い地球
青い嵐
黄色い人

呼吸をしてスピリットに伝える
奉仕をすることがスピリットの呼吸をつなぎとめる

方向性を決める力がサポートする
 
自己発生してくるエネルギーの神秘

あなたの自由意志はどこにある?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170703214513j:plain