波動か振動数か(ちょっとスピかな?)


「格差のある二人が一緒になってもうまくいかない」という言葉を、以前スピ系のページで読んだことがあり、格差というのが差別的に感じられて不快な文章だなと思っていたのですが、

 

昨日、職場でお昼御飯が終わって、さて歯磨きに行くかと席を立った瞬間に、

 

もしかして「格差」と言うのは、たとえば身分違いとかそういう話ではなく、波動が違う二人が無理に一緒になっても、調和せず反発したり不協和音になったりするので上手くいかないという事なんだろうか?と言う考えが頭の中に出てきて、一人で深く納得していたという…(笑)

 

そう考えると、私はいま自分が仕事をしている席の後ろにいる人物がとにかく苦手で、いるだけでものすごく重苦しく感じるのです。

 

それが、波動とか振動数が全く合わない不快感と思うと納得する…

 

正直に申し上げますと、私の正面で仕事をしている人とも、たぶん波動とか振動数が合わない(笑)

 

合わない波動に挟まれて仕事をしているわけで、そう考えるとそりゃ疲れるわけだわなぁ…

やはり真剣に席替えを検討するべきなのかもしれません(笑)

 


☆☆☆☆☆☆☆

6月14日(水)マヤの暦は12月水晶の月16日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

変容の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は白い風 銀河の音は太陽の

白い太陽の風

ガイドは白い鏡

赤い地球
青い嵐
黄色い人


ギャップキン

きちんと意図して伝えることで、ものごとは脈動する
魂の力を実感する

果てしない力が目標へ導く

発展させるためのかじ取りの力がサポートする

自己エネルギーの神秘

自由意志を表現していますか?


☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170613212233j:plain