お江戸遠征

昨日は今月2度目のお江戸へ
 
セミナー一つと、先日やっと予約をした美容室へ行くのが目的でした。
 
今回のセミナーは感情の扱い方についてというもので、講師の方とは2年ぶり…くらいかなぁ。

ちょっと病気をされたようにも聞いていたので、どんな様子だろうと思っていたのですが、変わりなくお元気そうで良かった^^
 
セミナーの内容はスピリチュアル系の事なのですが、なんというか、感覚的にはフワフワしてなくてゴツゴツしているスピリチュアルです(笑)
 
理論なんですよね。

こう言う風にしたらこう思ってることが叶っていくんです~って感じのじゃなくて、それこそ宇宙が出来たところから、どんなふうに人間が出来てきたのかとかを順序立てて考えるという…

どちらのタイプのセミナーも受けたことがあるんですが、どちらがいい悪いではなく、ゴツゴツしたスピリチュアルの方が私には合っているかもしれません。
 
宇宙の成り立ちとか、人はなぜ、とか、そういうのを昔からずっとずっと知りたいと思っていたので、そういうのが絡んでくると俄然やる気が出る(笑)
 
そして今回のセミナーの中でも、1月に受けたアカシックのセミナーで腑に落としたことと同じことが出てきて、「ああ、やっぱりそうなんだ…」とまた認識を新たにした次第です。
 
でもその境地に達するにはどーしたらいーんだってのは、まだまだ分かりませんですけどねー。

解るのは死ぬ時なのかもしれんな…


はー、それにしても、昨日はとにかく疲れた…
 
あまり体調がよくなかったのかな。
何度も地下鉄の乗り場や路線を間違えてたし。
(田舎っ子だけど、普段はそんなに間違えないのよ~。意識レベルがかなり低かったのか、もしくはもう本当に視力が限界か(笑)
 

お江戸遠征ごときで疲れないように、もうちょっと体を造らなければね☆ 

 

☆☆☆☆☆☆☆

5月28日(日)マヤの暦は11月スペクトルの月27日
今日の紋章は赤い蛇 銀河の音は倍音
赤い倍音の蛇
赤い竜の13日間

ガイドは赤い空歩く者

白い魔法使い
黄色い戦士
青い鷲

生命力の輝き
力を与えて生き残らせる

空間を探る

永遠の力が魅惑する
 
大胆に問う事の神秘
 
ヴィジョンを作り出すマインドを注視していますか?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170527215217j:plain