久々に紙の花と人を撮る

昨日久々に紙の花と人の撮影というか、練習。

f:id:fot-fro-joy:20170518215722j:plain

 

流木と紙の花。

これを作るために海で流木を拾ってました。

イメージどおり♡

 

f:id:fot-fro-joy:20170518221153j:plain

下をちゃんと片づけてから撮れば良かったのだけれど、テストだからすんません。

カメラにらんでるねー

 

イメージしていた状態はあるんだけれど、ちょっと機材が足りなくて四苦八苦しながらの撮影でしたorz反省

 


あれこれイメージしながら、どうやったら綺麗に映るか、どうやったらバランスよく見えるか、楽しいか、
色々と考えながら出来るのは楽しい。

 

f:id:fot-fro-joy:20170518221410j:plain

(レシーブするサダコ、ではなく、花を投げる連写の途中(笑))

 

人を撮っていくのも視野に入れての今回の挑戦。 
 
またやります^^

 


☆☆☆☆☆☆☆

5月19日(金)マヤの暦は11月スペクトルの月18日
今日の紋章は黄色い戦士 銀河の音は太陽の
黄色い太陽の戦士
黄色い星の13日間

ガイドは黄色い人

青い夜
赤い蛇
白い世界の橋渡し

ハーフムーン


夢見たことを問いかけてみてください
自由な意思で、大胆に
 
問いかけで得た答えを脈動させてみてください
何かが実感できるかもしれません

生命力と本能の神秘
 
生と死のバランスを保っていますか?
偶然ではない機会に気づいていますか?

 
☆☆☆☆☆☆☆