静かな夜…?

日中、職場にいるときには頭の中は脳内会議状態で、
常にあれがあーだこれがあーだと考えているので、なんか疲れる

なので昨夜は先日のヨガを思い出しながら、ヨガ&瞑想をしてみるかいと思い、好きな音楽を聴きながら胡座をかいて深呼吸…

 

何度か呼吸を繰り返しているうちに、脳内のごちゃごちゃもおさまってきて、

おや?音楽の他になにか聞こえる…

これは…

 

「い~しや~き~いも~~焼きたて~お~いも~♪」

 

焼きいもやさんの軽快なアナウンス…(ーー;


なぜこのタイミングで近所に回ってくるー
私にこの雑念を乗り越えろってことかい?(笑)

なんて思いながら続けていると、そのうち焼き芋屋さんは去って行き、あとはひたすらゆっくりとした動きと若干の瞑想をトータルで30分くらい行いました。
そのあと就寝。

目が覚めたら朝だった~

肩を中心に動かすことと気を落ち着かせることは、やはりよく眠れることに繋がるようです。


☆☆☆☆☆☆☆

4月15日(土)マヤの暦は10月惑星の月12日
今日の紋章は白い風 銀河の音は磁気の
白い磁気の風
白い風の13日間
ギャップキン
ガイドは白い風

赤い地球
青い嵐
黄色い人


目的を絞ってこのコアを伝えていく
呼吸を大切に
 
方向性を明確に
発展する方へきちんと舵を取る
目的が明確であればその方向へ自動操縦でシンクロしていくのではないだろうか…
 
神秘のエネルギーは自分から発生する
 
自分の意思を周囲に感化してみては?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170415084200j:plain