夕陽マニアであるかもしれぬ♪

またしても夕陽を撮る…

 
さくらもかなり咲いてきているというに撮ってない。

今日は雨が降っていたせいもあるんですけどね。
 
やはり撮りたくなって走ってしまうのは夕陽の赤。

悪天候の後の夕陽ってぇのがまた、雲の流れが面白くてオツなんだよ…♡
 
 
そういえば図書館から借りていた「嫌われる勇気」を返却しました。
 
完全に読み切ったかと言えばそうではなく^^;
 
でも面白かったです。
 
自分がやろうとしていることへのネガティブな批判は、何を言われようが気にすることはなく、他者貢献を視野に入れ、言いたいことは恐れずに言って行く
 
と言う感じかな…
 
なかなか読み進められなくてですね、あと少しと言うところで期限が来てしまいました。
 
延長すればいいのですがそこまでの気持ちはなく。
 
何故かと言えば以前も書いたような気がしますが「哲人」に対しての「青年」の言動が発狂しているのが読んでいてイラつくのでありました…(-_-;)シツレイダシ
 
おススメの一冊かと言えば、さてどうだろう…

読んでみてもいいんじゃない?くらいな感じですかね(笑)


☆☆☆☆☆☆☆

4月13日(木)マヤの暦は10月惑星の月10日
今日の紋章は黄色い太陽 銀河の音は水晶の
黄色い水晶の太陽
赤い月の13日間
ガイドは黄色い人

青い嵐
赤い竜
白い犬

自分の命の時間を何に使うか
もちろんそこは自由意志なんだから、自分の自由に使えるわけだけれど
人に課せられた事には奉仕もあって、他者貢献も視野に入れてはどうだろう
 
自己発生するエネルギーが考えを触発する
誕生の神秘
自分の感情に忠実に愛を表現していますか?

愛ってなんだろう…

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170412213946j:plain