夕陽って…

先日のセミナーの帰り、ちょうど夕暮れ時にさしかかった時間でしたが、海沿いを走りながら見ていた夕陽の色を撮りたくなって、思わず停車をしてしまいました。
 
その時はもう体が温まらなくて関節がちょっと痛くて「ヤバいわー、いくら正常に免疫が反応してるからって、寒くてヤバいわー」って思いながら運転していたのに、曇天の中の水平線近くだけが赤く染まっている海を観たら、「ちょっとだけ撮りたい…」って思ってしまって。
 
撮ってみましたが、暗さと雨でうまく撮れなかったですね。苦手な条件…(笑)
 
色がうまく出ないのは以前からそうなんですが、いまだにうまく撮れないってのはどーゆーことだ私~~~orz

と凹みつつも、やっぱ撮るのは楽しいわけです。
 
この瞬間は、寒さも痛さも忘れる…


 
そんなやって、小雨降ってるさなか夕陽に向かってシャッターを切っている私の近くに、何故か高校生カポーが来ましてね。
 
ただ近くにいただけなので話をしたとかではないんですが、
 
夕陽を観たかったのかラブラブしたかったのかよ―解りませんが、私が薄手とはいえ冬~春モノのコート着てても寒いってのに、JKったら生足ミニスカで!!
 
寒くねーのか見てるこっちが寒いよああでも若いから寒さ感じないのかカポーだから寒くないのかまぁいいけどあんまり足冷やしちゃいかんよ

 

などど、頭の中でごちゃごちゃ考えているうちに、お二人は幹線道路沿いから海の方へ下る脇道へと入って行きました。(あの道でどこへ行くのだ?駅か?)
 
その後ろ姿を見て更に思う、、

ファッションも大切だろうけれど、体冷やさないことも大切だぜ…JKも私も全人類も!(笑)
 
まとまらないけれど今日はこれにてm(__)m 


☆☆☆☆☆☆☆

4月11日(火)マヤの暦は10月惑星の月8日
今日の紋章は白い鏡 銀河の音は惑星の
白い惑星の鏡
赤い月の13日間
ガイドは白い世界の橋渡し
赤い竜
青い夜
黄色い星
ギャップキン
本日15:08に満月

 

尽きることがない力
相手に映し出し、ルールを整える
 
死とも思える時間から現れたものを仕上げていく力
仕上げる中から生み出されるもの

再生するかのごとく
それらを育んでいく
 
豊かさが後押しし、より美しくなる

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170411081332j:plain

Rayっぽいなぁと。

雲の加減なんですけどね。