ゴツイ野郎どもの正体は…

昨日は仕事で新潟市へ行きまして、

丁度お昼頃に黒埼SAだったものですからそちらでお昼を…と思い、同行していた同僚とスタバへ行ったのですが、

その途中に目に入るSA内には、妙に外国人男性が多い。

しかもボディがでかい。ゴツイ人たち。

 
観光なんだろうか…
それにしてはちょっと違う感じ、と思っていましたら、
 
彼らは食事を終え、黒いバスに乗り込んで行きました。
 
黒い観光バスなのか?

 

よく見ると、バスの車体にはNEW JAPANナントカと書いてあって、車体のバックには黄色い虎の意匠が。

 

只者ではない雰囲気に、スマホで検索しましたら、

たぶん新日本プロレスのバス。

 

ってことは、さっきの方々は、新日本プロレスの外国人レスラーの方々???

 

私はプロレスは全く分からないのでスタッフの可能性もありますが、見る人が見たら「おおおおおーーーーー!!!」って感じだったのかもしれません。
 

同僚がいたので写真は撮りませんでしたが、一人だったら盗撮してたかもなー(笑) 


☆☆☆☆☆☆☆

4月7日(金)マヤの暦は10月惑星の月4日
今日の紋章は白い魔法使い 銀河の音は律動の
白い律動の魔法使い
ガイドは白い魔法使い
赤い蛇
青い手
黄色い種

現在と永遠のバランス
魅惑する
気付いたことを受容する

本能と生命力がサポートする
 

まいた種を育てて開花させる、その動きをしていますか?
 
☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170406223852j:plain

しかしこういう話の時には何の画像を使ったらいいんだろう(笑)