常にチャレンジという事

新しくない日は無いわけで、漫然と過ぎているようであるけれども、私たちの状態は一瞬一瞬が知らない時間。

毎日が常にチャレンジである…と言う言葉が、海辺をドライブしているときに頭の中に出てきた。

 

そうだね。未知の時間をどう使っていくか。

実は毎瞬がチャレンジなんだってこと。

 

☆☆☆☆☆☆☆

4月6日(木)マヤの暦は10月惑星の月3日
今日の紋章は赤い空歩く者 銀河の音は倍音
赤い倍音の空歩く者
ガイドは赤い竜
白い世界の橋渡し
黄色い星
青い夜

空間を探って目覚めを起こす
輝くことに力を与える
せよと命じる
 
死んで生き返るその繰り返し
生きている間にも死んだり生きたり
その力がサポートする
 
直観を信じています?
理想とする豊かさを見ていますか?
 
☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170405205354j:plain