2019が始まっていますね

2019が始まっていますね…

西暦なんて本来は俺らに関係ないじゃんとか、年明けなんて地球が太陽の周りを一周しただけじゃんとか、そんな反抗期的なとんがり具合の年の瀬と年明けでしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

でも、1年と言う区切りをつけてステップを変えていくのは重要だよねという事も一応わかってはおります…

共通の時間概念が必要だという事も…にょほ。

 

さて、昨年は12月28日までありがたくもご依頼いただいた紙の花を作っていまして、もうお約束した納品時間の1時間前にやっとすべて出来上がったという、私としては奇跡的な進行をしておりました。

ほんっとーに、ケツに火が付かないとやらないというこの遅まき癖を直したいと思いますが、そうならないと頭が回転しないという事もまた事実なので、まぁイカンともしがたいところでございます。

ログが溜まってきてスキルが上がってくれば、いちいち作るたびに大量の試作をしなくても済むようになるのかなぁ…などと思ってはいますが、どうなることやら…

 

また一年、やれそうなこと、やれることに頭つっこんで生きていきます。

よかったらまた見てやってくださいませ。

f:id:fot-fro-joy:20190104230050j:plain

黒いバラの人…(笑)