筋トレ始めました☆

いやはや…

論文の副賞の旅行の行き先候補が送られてきました。

候補?
前回はピンポイントでベトナムに行かせていただきましたが、今回は候補の中から選んで調整するらしく。

イタリア
スペイン
ラスベガス
ドバイ

この中から選ぶ…

あの…ハワイか台湾はダメですか…( ;∀;)

どの候補も飛行機で10時間以上かかって、スペインに至っては毎日泊まるホテルがちがう…

もちろんどの候補地も行ってみたいところです。
特にスペインはサグラダファミリア見たいしな…

しかし私、腰痛がありまして、長時間の飛行や移動にはかなり不安が。


と言うわけで、本日より腰痛改善の筋トレを始めました。(行く気はあるわけよ(  ̄ー ̄)ノ)

さっきプランクってのやってみましたが、腹筋も背中も、ものすごくプルプルした…
続けたら体幹がしっかりするのかしら。

信じて頑張るしかない。


行き先の結果が出たら、またご報告します…