ロンブンケッカ

11月に書いていた論文の結果が出ました。

 

社内コンペのようなものなのですが、60人くらいがエントリーしていた中から10人が優秀賞に選ばれて、

 

なんとワタクシ…その中に一人に入っておりました。

 

いや、マジで驚きました。

社内のWEBに結果発表が載っていて、

おお、どんなキラキラちゃんが入ったのかなーと思い文書を開いてみると、名前が書いてあるリストがあり、その中に私の名前が。

??あれ?今さらエントリーリスト??と思ったら、優秀賞の発表リストでした。

 

いやー…なんでやねん?って思い、

いやー…なんか申し訳ないわって思い、

 

素直に受け取れてない(笑)

 

やることやって選ばれたんだから、、それでええやん!素直に喜べ!(笑)

 

イエーイ!!ロンブンとおっちゃったぜーイ!!♡

これくらいの気持ちでな!(笑)

 

副賞は旅行なのですが、さて行先はどこなんだろうなー

発表になったらまたご報告いたします。