女優デビューならず

現在放送中の下町ロケットの新潟ロケのエキストラに参加申し込みをしてみました。

以前から撮影の現場に興味があって、当選したらやってみっか的なノリで申し込んだのですが、送信したあとで天気予報を見てみたら、なんと雨の予報。

これは無いかもしれん…と思いながらも一応連絡を待ってみましたが、全く連絡なし。

オレはいらねえってか(-_-#)などとネガティブになりつつ、今朝HPを見たら中止の記載がありました。
今後のスケジュールを見たらもう新潟ロケはないので、終わったんだなー。

SNS繋がりの方がやはりエキストラに申し込んで、その顛末をblogに書いていらっしゃったのですが、圧倒的に男性エキストラが足りなかったようですね。

そりゃそうでしょう、平日の朝6時からとか10時からとか、一般的な企業にお勤めのかたは有給とらなきゃ行けませんからね。
しかも天候次第だし。
エキストラ集めも大変なんだな…

女優デビュー、逃しました(笑)
ってか、そーゆーことしてる場合じゃないよねって事ですね。

はい、現在の本分、がんばります~