ロンブンロンブン

先日来、ちょっと手間取ってました論文が終わりました。

上司に出してから2度ほど肉付け指令が出て書き足したりしました…
確かに読み返すと、明らかに突っ込み足りねえよなここってとこ、あります。
逃げてるところをズバリ指摘されたりもしましたわ。

でもやっぱねぇ…
愛がないんだよね…

論文は出されたお題がいくつかあって、どれも会社を発展させるための提案的なものでした。

支社のトップからの依頼で書いてみましたが、
やっぱ会社に対して愛がないもんだから、良くしたい、自分が率先してやりたい改革的な提案ができんのですな…
逃げ腰を直属の上司に見破られ、突っ込みを指示されるわけですが、突っ込み切れずに終わりましたー

まぁやるだけはやったので、悔いはないですが。

他の方々は、どんなキラッキラな論文を書いたのだろうか…


発表は楽しみです♪