大好物

今ほどテレビで鈴木保奈美さんの(食べ物?)大好物ベスト10をやっていましたが、
はて、自分の大好物ベスト10てなんだろう?と考え…

なんだろう?

ぱっとはミルクケーキしか思い浮かばないあたりが(笑)
ミルクケーキ、ご存知ですか?
身近ではファミマの無印コーナーで売ってますね。
白い板状のお菓子です。

これね、買うと一気に食べてしまうので、私には危険な食べ物…
好きだからこそあまり買わないようにしております。

あとはなんだろうなー
難しい、だって大好物だぜ?

五目旨煮麺とか五目あんかけ焼きそばも好きだ。

生春巻きも好きだ。

果物も好きだ。

でも最後の晩餐に食べたいものってほどじゃないな…

つまりは、案外食にこだわりはないんだな私。

安全においしくいただければそれで良いらしい(笑)