認められもしないのに

認められもしないのに、頑張っちゃう自分て嫌だなーと思い、

頑張ることをやめたりして、でもまた頑張らなければならない状況が来たりして、

いやだわーって思う。

8月に来た上司がいろいろと不安定なので、その分のしわ寄せが来ているとか、

本社から提出を求められるものがあまりにも多くて、

あれもこれもあれもこれも

一体何を目指しているのか。

普通に業務に集中させる気がないとしか思えない、とか。

こんなんでこの会社、成長していけんのかよ、とか。

 

さそり座新月になんとなく重っ苦しくなっておりますな…

風邪ひいてまだグズグズしているせいもあるね。

何となくここしばらくブログを更新していましたが、昨日は全く意識しないまますっ飛ばしてましたわ。

大したことを書いてないブログですが、しばらく毎日書いてみようかと思っていたのに、体調悪いって、すげえな…(笑)

 

次のブログに続けます。