けもなれ感想…(ネタバレするよー)

まさか2日つづけてけもなれで日記を書くとは…

 

昨日は野球で時間が押して、始まりが遅かったみたいですね。

新しいDVDレコーダーはその辺もちゃんと対応して、ちゃんと録れてましたわ~素晴らしい…

 

今回ね、予告の時に見はるのやめようかと思っていたんですが、見てしまった正直な感想としては面白かったです。

 

呉羽の行動はヤバいけど、感想はサイコーでしたねぇ。

彼女にとってはセックスも特別なものじゃなくて、生活行動の一つでしかないって事なのかな。

コミュニケーション手段のひとつ。

話してみて、ああ、こういう人なのか、と思うのと同じ…

 

なんかもう、京谷はそのまま朱里とよりもどして結婚したらいいじゃんって思ってしまう。

優しい奴。周囲にも自分にも。

ちょっとイラつく(笑)

 

あータクラマカン、5Tapのカウンターでビール飲みてぇーーーー!!!(飲めねぇけどーーーー!)

 

↑↑本日健康診断だったので、普段とまた違うストレスがたまっている模様です。

すみません。もう寝ます…

 

f:id:fot-fro-joy:20181101221724j:plain