花の納品

しばらくやっていたペーパーフラワーを無事に納品することができましたー

f:id:fot-fro-joy:20181029213417j:plain


色み指定がありましたが、その色の一段濃いものもお作りして、同系のグラデーションぽく飾っていただきました。

どうなることかと思っていましたが、喜んでいただけたようで良かったです(*´∀`)

今日は時々雨模様で、工房からの搬出と納入の時には、頼むから曇りになっててくれー(  ̄人 ̄;)
と祈りながら家を出ましたが、
なんと、花が外に出るタイミングは全て雨も風もやんでくれて、本当に助かりました!
ありがとうー!

さて、今日は休んで、また明日から次を始めよう。