たまにやるから楽しいんだろうな…

友人からレイアウトとカットの依頼があり、期間みじけぇよーと思いながら、昨晩調子に乗って終わらせることが出来てホッとしました。

 

本職ではないしブランクありありなので、なかなかうまくいかないのですが、でもやっているあいだは苦しくも楽しい…

 

大昔、おこがましくもデザイン系の仕事に行けたらと思ったことが一瞬ありましたが、今考えると行かなくてよかったよなと。

 

私の場合は仕事に出来るほどの才覚は無く、前にも書きましたが、作っている間はあれこれかんがえて苦しくも楽しい。

でも出来上がったあとは、ほぼほぼダメ出し自虐の連続なんです。


 そう考えると、今やっていることも、やってはダメ出しの嵐やってはダメ出しの嵐の繰り返しなんで…

オレって実はMか?と思ってしまいますな(笑)


いずれこのダメ出しをしなくなる日がくるんだろうかー?

来るといいな…


f:id:fot-fro-joy:20181026134643j:plain


写真は全く関係ない今日のランチ。

ソースのせいか、全体的に甘ったるい感じ。ごはんは柔らか目で悪くはないですが、これにカレーが乗ってきたらプチってなるかな…