毎日なにしてる?

写真を撮ったり紙の花を作ったり

キセキでしたわ…

仕事でミスりました。

注文された品物を発注しておらず…しかも配送の部署が届け先の場所を勘違いして、すぐそこと思っていたら実は車で20分ほどかかるところだったにもかかわらず、納品指定時刻の10分前になって

「商品が見当たらないんだけど」と言って来よって。

 

いや、私が全面的に悪いんですよ。

だって発注してなかったんだから!!(爆)

 

でもね、配送先の住所も確認しないで10分前になって商品が見当たらないとか言ってくるってどうよ??!!!

 

いや、私が全面的に悪いんですけどね!(泣)

発注してなかったんだからー!!うーもー!!(泣)

 

それから必要な2商品をごり押しで発注して、それぞれすぐに取りに行ってもらってそのまま納品先へ行ってもらいましたよ!(ありがとうございます皆様!!)

 

納品先には手違いで遅れるって連絡を入れてもらって、受け取る方にも連絡を入れたら連絡がつかなくて。

とにかくその商品を使う時間ぎりぎりに納品が間に合うかどうかだったので、もう後は間に合う事を祈るのみでした。

 

時間が迫っても配送担当から連絡は来ないし、たぶん…たぶん…大丈夫だったんだろう…

 

そう思ってなんとか気を落ち着けて他の仕事をしていましたら、配送担当の1人が帰ってきたのですが、

なんだかのんびりした雰囲気。

 

「ど!どうでした?!」

と聞くと

 

「ああ、全然大丈夫。受け取る人もまだ来ていなかったから(笑)」

 

「????」

使うって言っていた時間にまだ受取人がその場所に来ていなかったというのです…

 

「マジかー!!!よかったー!!(涙)」


時間は指定通りのはずで、納品場所の方にも時間を確認したので間違ってはいなかったと思うのですが、交通事情だったのかわかりませんが受取人が到着しておらず、結果間に合ったという…

 

もう本当にキセキ―!(T T)

みなさんありがとうー!

 

キセキなんて言ってないで、ちゃんとチェック体制見直さないといけないですけどね。

もうめっちゃ心臓に悪いキセキ体験でございました…