明日運命の人に会うよ

って、昨晩の夢で誰かに言われましてね。

 

今日はひそかに「だれやねん…そんな奴と出会うなんてあるかいな…」

って思いながらもちょっと気にしてました。

 

結果、特に目立った出会いは無く。

誰でどのことだったんだ、教えてくれ(笑)

 

強いて言えば10年ぶりに会ったメガネ店のにーさんに、うっすら敬遠していた遠近への転換をプッシュしてもらった事かな(笑)

あと、そのメガネ店が大きな市の中心街にあるので、久しぶりにそのお店の周辺のファッションビルとかデパートに入って、ショップ店員のお嬢さんとお話をして、ちょっと面白かったって事かなー

 

で、何故か帰り道はとても気分が良くて、ものすごく気持ちが前向きになっていたのでした。

(行きはなんとなく体調がイマイチで、あるはずもないが熱中症なのか私…?と思いながら運転していた、そんな感じだったので)

 

なんだろう。

普段自分が話をしないような分野の人たちと話が出来て、楽しかったのかな。

不思議な感覚でした。

 

それが運命の出会い……

わからんが楽しかったので良しとしよう(笑)