去年の冬君と別れ

去年の冬君と別れ、を、今年の夏イホーで見る…

なんて、つまらない韻踏みはさておき(爆)

 

 

イホー動画だったらごめんなさい…

あまり期待せずに見始めたら止まらなくて。

いや、面白かったわー

 

もうじきDVDが出るらしいので、ネタバレしないようにしますけれど、騙されたって言葉がよく似合う映画でした。

 

斎藤さんとか岩ちゃんとか、浅見れいなさんがねぇ…綺麗でいいですわよね…♡

浅見れいなさんの顔とか、好みのタイプ。

岩ちゃんは最近、笑顔の可愛さにやられていて結構スキです。

high&lowの時はほぼ笑わなかったので、舞台挨拶とかの笑顔がまぶしかったです(笑)

斎藤工ファンの友人から、ハイローのDVDがガンガン回ってきましてね…そーいや、ハイローでも共演してますね。このお二人。接点はあまりなかったように思いますが。

high&low…コブラが主人公だと知ったのは、つい先日の事でしたな…

 

めっちゃ余談でした。

 

この映画って、どんな人も心の奥底には狂気を持っていて、それに気付くか気付かないか、表に出してしまうかおしこめてしまうか、その柵って案外簡単に越えられちゃうのかもしれないよ…って感じで、結構怖いです。

 

私は自分の中の狂気の一部を多分知っているので、その柵を乗り越えないように気を付けてはいますけれど。

人生イロイロ、どこで発動しちゃうのかはわかりませんね。

 

自分の狂気を知っているか否か、さて、みなさまはどうでしょう…w