今さらなんですがドラマを観る

超今さらなんですけどね、
ティーバーで3年ほど前のドラマ、天皇の料理番の半分くらいを公開していて、
放映当時は全く観る気もなかったんですが、今回は何となく見はじめたら面白くて。

当時話題になった鈴木亮平さんの激痩せっぷり(そのあと俺物語のために激太りした)に、あらためてすげえなって思ったり、

トシコの素晴らしさとか、ウサミさんの素晴らしさとか、トクゾウの両親の素晴らしさとか、トクゾウの素晴らしさとか、

トクゾウの周囲への迷惑のかけ方が半端なくて、でもこの人の場合、ありあまるエネルギーの使い方が解らなくて、だから料理の世界と言うエネルギーを使う方向が決まったら、あとは一直線に進むのみだったわけで…
羨ましいですわ、こういう人…
本人も周囲も大変でしょうけど。

すごいドラマだったんだなぁと、今さらながらに思いました。

そういやー、華族会館の料理人の中にお笑いの「我が家」の坪倉氏がいましてね、
この人アンナチュラルに出ていたときに初めて俳優として観たんですが、えらくいい演技をされてまして、
今回、天皇の料理番でもなんかいい感じだなぁと思ったんです。
時期的には天皇の料理番がずっと前ですけどね。
俳優業、増やしたらいいんじゃないですかねーと思ったり。(元々は俳優だったらしいですけど)


そんなこんなしながら、YouTubeを観ていたら、図書館戦争の動画に行き当たりまして、
これも何となく食わず嫌いな感じに見ていなかったのですが、はるたん…もとい、田中圭が出ていると言うので見てみました(笑)

この人も何故か私の視界にはあまり入ってこない人なんですが、ちょっと面白い感じの俳優だなと思いました。
おっさんずラブでブレイク?らしいので?またどこかで観る機会があるかもなー


これだけ観ると、さすがに満足…
お腹一杯なので、しばらくドラマ動画は見なくてすみそうですw