土台は大切なのだ、それはわかっているのだ。

展示のために花を作っている毎日なのですが、

いつも思う事

 

それは、

「夏休みの最終日に宿題持ちこしてるんじゃないわ…」ってこと(-_-;)

 

計画性がない。

わかっているですよ。

ソウルナビゲーションでも、土台をおろそかにしがちな4ですから。

土台をしっかりと築かないと、良い建物は経たない。

わかっているですよ。

 

しかし、どうも設計図を書くのが苦手でですね。

パネル内の花の組合わせもそうですが、スケジュールを逆算して立てるのも苦手。

何年か前にやっていた自己啓発プログラムでも、目標に対してのスケジュール逆算をやったけど、やっぱ苦手。

 

「イバラで兄たちのベストを延々と編んだエルザのようね…」と思いながら、同じ作業を延々と繰り返すのは苦にならないんだけどな。

 

ああ…頑張るしかないぜー。

 

もうちょっとだからな。

 

展示用のパネルの写真を撮り忘れたので、後日また。

見てやってくださいませ。