アンナチュラルがあと2回なんだよ…

アンナチュラルが…あと2回なんだよ…orz

 

というわけで、ハマっているアンナチュラル。

大詰めなのでこの先どんな展開になるのかなードキドキ

そこそこ解決して、続きは映画で!って展開にはならないと思うけど、それも嫌なようないいような…

海外ドラマみたいにワンクール20本くらいにしてくれないかしらね。

10話短いわ。

 

先日ネットの動画で久々に1話目をみましたらね、

中堂さんがあまりにもあまりにもピリピリトゲトゲしていてびっくりした。

そ、そういえばこんな感じだったっけ?

あれから見たら今なんてカワイイもんよね…

8話なんて声出して笑ってたし。

時々びっくりするくらい違う顔を見せるので、ズルい奴と思っています(笑)

  

松重さんも、今まで見た役の中で一番好きだなー神倉さん。

今週分はUDIも危機みたいだけど、どう乗り切るのか。

 

さて、ユキコ殺しの犯人は前フリから見てあいつなのか?

あいつはなぜあんな行動をしているのか?

 

今週も楽しみー

 

 

f:id:fot-fro-joy:20180305191106j:plain

 

写真は今やっている作業のもの。

作業に詰まる。

詰まる―

つまるー

むきー!

でもやるしかないの。

時間がないの。しくり。