異次元の食生活

研修で、先日超寒波の日に高速を運転してくれたY氏と隣の市まで行きました。

 

その道すがらご飯の話になり、Y氏の食生活のスゴさにびっくりしたのですが、それ以上にY氏がなんか美容器具を使ってセルライトを流しているというのを、ちょっと恥ずかしそうに告白したことにえらいたまげましてね。

 

このY氏、巨人で重度の腰痛持ちで、確かに自由には動けない。

そのくせ食べるときには大量に食べ、夜は夜中に大食した勢いで寝るという。。。

おいおい、今はまだ大丈夫だけれど、将来的にはそりゃデブ一直線だよねと思いきや、脂肪を美容器具で流しているらしい。

 

私、脂肪を溶かして流すってのにどうも納得がいかなくて、だって脂肪を血液に流したらつまるじゃん!

って言ったら、だから一度使うと48時間は使えないと言われた…。

あんまり流すとやはり詰まるらしい。

 

なんともなんとも異次元の話(@_@)

 

動いて消費できないのだから、機械で流すというのは理にかなっているような気もするけれど、そしたら腰痛の改善のためにも機械で筋肉付けた方が良くないか~?

って言ってやればよかった。今さら気付いた。

 

その人その人に、普通の生活があるわけで…

あらためて、他人の生活ってワンダーランドだわと思った本日でした。