すごかったなぁ~!

フィギュア男子フリーを本日も昼休憩時間に見ました。

 

いや~緊張した―(笑)

結果はご存じのとおりですね。

何ともスゴイ結果です。

 

考えてみればフィギュアって一発勝負なんですよね。

何本かやっていい成績を取るとかじゃなくて。

あの大舞台で一発真剣勝負。

そこでいかに実力を発揮するか。

 

なんだかね、羽生さんもすごかったんですけれど、ワタシ、宇野さんの演技に感動してました。

なんだろうなぁ。音楽に引きずられたってのもあるかもしれないけど、この子凄いわって思いながら見ていて。

銀メダルに決まったときにすぐに反応していなかったけれど、あの表情はどちらの思いだったんだろうな。。。

 

ま、何はともあれ、世界で1位と2位ですぜ。

おめでとうございましたーーー!!