体験する夢

昨晩…何故か妊娠している夢を観ましてね。。。

 

そこそこお腹が大きくなっていて、

あれ?赤ちゃん産まれそうな感じもするけど、これってどういう状態なんだろう

生まれそうなのか単に出血しているのかわからない。

ってか、そもそも私いま何か月なの?

定期健診とか全然行ってないし、母子手帳なんてあったっけ?

そんなんで大丈夫なんだろうか。。。。。

 

でも、ま、いっかー

 

で夢は終わるんですが。

非現実の世界なんですが、やはり夢の中でも私は私だったと(笑)

 

この夢を見た原因はよくわからないんですが、いま妊娠していて産み月が近い同僚の影響があるのかな~

来月出産だからね。

元気な子をスポーンと産んでほしい…♡

 

こういった「体験する夢」はたまーに見るくらいですが、一番強烈に覚えているのは人を殺しちゃった夢ですね。

 

殺すところはみてないんですが、「ああ…やっちゃったんだな…」という後悔をしていまして、

なんでやっちゃったんだろう、もっと考えてからにすればよかったって、もう後悔グルグル。

目が覚めたときには

「うぉぉぉぉぉーーーーー!ゆ、夢で良かったーーーーーー!!( ̄Д ̄;)」って思いましたよ。

 

当時、何をそんなに追い詰められていたのかあんまり覚えていないのですが、私の場合は殺人を夢で疑似体験したというのは良かったと思いました。

だって絶対あんな思いしたくないもんな…

 

 

安心安全。

平和が一番。。。。