アンナチュラルとロジカルと

今季のドラマ「アンナチュラル」を見てしまっています。

見る気なかったんだけどなぁー(笑)

 

見始めたら案外面白いので毎週見てしまう。

法医学者と言う、私にはなじみのない世界が面白いのと同時に、ストーリーが単純に終わらないのがいいなー

 

それでいいのか?これで本当にいいのか?という追求の嵐。

そして、ロジカルに事実を追求するところがとてもいい。

 

自分がとても感情的な人間なので、ロジカルに考えるというのにはとても憧れる。。

それとはちょっと違うけど、中堂のような人を人とも思わない、わが道を行く人も憧れではある。(近くにいてほしくはないけど(笑))

 

今後の展開が楽しみです。