インド料理屋で

最近定例会のようになっている友人との食事。

 

今日は近所のインド料理屋で、色々な話をしながら3時間近く居ました。

この友人は今、楽しみながらチャレンジしていることがあって、それが忙しくて滞ると食事の連絡をしてくるようです(笑)

 

話を聞いていると、

そこまで来ていて何故そのワンプッシュが出来ない?!

いつかやる、の「いつか」はいつ来るのだ?!

今やらなかったら永久にやらないよねきっと。

等々…冗談ぽくいろいろとたきつけてきましたが、他人事だから結構威勢よく言える私(笑)

 

これ全部自分にも当てはまるわーって思いながら言っている。

人に言う言葉は自分に返ってくる。

また久々に実感いたしました。

 

もうじきマヤの暦も切り替えの時ですね。

しっかり切り替えて、自分も進んで行けるようにしなくては…

 

そして、写真撮らなかったけど、久々のインド料理、美味しかったなー

胃の調子が微妙だったので辛いのは止めようと思ったのに、偶々選んだ料理がめっちゃ辛かった(笑)

でも美味しかったので完食。

ラッシーもマサラチャイも美味しかった。

美味しく食べられるのはありがたい事だな…

 

f:id:fot-fro-joy:20170720220038j:plain

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月21日(金) マヤの暦は13月25日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

熟成の週
赤い空歩く者の13日間

今日の紋章は青い嵐 銀河の音は共振の
青い共振の嵐

ガイドは青い猿
 
黄色い太陽
白い風
赤い月

自己発生の力がエネルギーを触発する
幻想から魔術の力が生まれるように
調律をした回路が力を呼び起こす

火のような命の力がサポートする
呼吸の神秘
流す手段はいろいろ。清めてみよう。
火と水のバランスがエネルギーを変換する

☆☆☆☆☆☆☆