むだーい

色々と考えますが、

思っては消え思っては消え。

全く考えがまとまらないので、今日はこれにて…

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月16日(日)マヤの暦は13月19日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

変容の週
赤い空歩く者の13日間

今日の紋章は白い魔法使い 銀河の音は月の

白い月の魔法使い

ガイドは白い世界の橋渡し

赤い竜
青い手
黄色い種

 

永遠の力と死の力のバランスを取る

永遠も死も時間の概念からは外れている

魅惑する行動に挑戦

感受性を安定させる

 

サバイバルのための生命力が本能をサポートする

知ることと行動することの神秘

 

自分を開くことを目指してみる

開かれている所と開かれていないところ、気づくところは何か?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170715214913j:plain

一昨日、暑い中で撮った写真。

暑いとね、こういう大きな丸い花が、グレープフルーツみたい…って思えるんですよね。

でも、そう思った瞬間、自分、今ちょっとヤバい状態かもなぁとも思った(笑)