少しの動きでも

暑い日が続いておりますが。 

 昨日はなんと、20時過ぎには寝てしまったという。

 

 夜中に暑くて目は覚めたけど、さすがに寝足りた感じがしました。

今日も早よ寝よう★★

 

そして、ずっとずっと重苦しく止まっていた自分の動きが、少しだけ進めるようになってきたような気がします。

 

やはり目標値とか目標日を設定しないと動かんな。

出来ないときはそれすらできないんですけどね。

 

目標に向かって、あとは手と頭を動かすだけだぜ。

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月14日(金)マヤの暦は13月17日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

変容の週

黄色い太陽の13日間

紋章は黄色い人 銀河の音は宇宙の

黄色い宇宙の人

ガイドは黄色い戦士

青い手
赤い月
白い風

自由意志で持ちこたえて周囲を感化する
その存在であるという事

やる
知る
それがサポート

清めていく水の流れの神秘

スピリットを伝える行動を止めないこと
呼吸の大切さを今一度知る


☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170713204242j:plain