能動衝動受動衝動

タイトルがなんだかお経のようです(笑)

 

北アルプス芸術祭が長野県大町市で開催されておりますが、

なんとかそちらに行ってみたい…

いけない距離ではない気がするので、頑張って行ってみるか。

ちょいと計画を立てなくては。

行きたいのは淺井裕介さんという作家さんの作品を直に見てみたいからです。

以前、北海道のトビウキャンプでの作品を見かけて、ずっと見てみたいと思っていました。


ガンバローっと(笑)


しかし、観に行くとかは出来るのに、自分が何かをすることはどーも出来てこない。

見に行くって能動的なようでいて受動的って事か。

そりゃそうだよなぁ。

受動衝動くらいに強い能動衝動が湧いてこないかな(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月10日(月)マヤの暦は13月宇宙の月14日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広げるのか?

洗練の週

黄色い太陽13日間

紋章は黄色い星 銀河の音は太陽の

黄色い太陽の星

ガイドは黄色い種

青い猿
赤い空歩く者
白い鏡

レインボーメディテーションの日


美しくするという意図を周りにしっかりと打ち出していく
本質であるアーティスティックな部分を実感する

自分の役割を認識することが全体をサポートする

空間を考えることの神秘

果てしない力があるということを忘れてないか?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170708213946j:plain