現実逃避の中にみるもの

現実逃避、ってのがある。

私事がうまくいかないから仕事に逃げる。

仕事がうまくいかないから私事に逃げる。

バランスの事だから別に逃げてもいいんだけど、
 
逃げた先で、うまくいかない事がなぜうまくいかないのか、そこには何があるのかをきちんと考える時間を持たないといかんのだなと思った昨夜…

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月8日(土)マヤの暦は13月12日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

洗練の週

黄色い太陽の13日間

紋章は白い世界の橋渡し 銀河の音は共振の

白い共振の世界の橋渡し

ガイドは白い鏡

赤い空歩く者
青い鷲
黄色い戦士

生と死の世界の力を等しくする
調律する
回路を開く

広がりの力がサポートする

ヴィジョンを産み出す心の神秘

問う事をしてます?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170708071410j:plain