久しぶりに海辺のカフェでヨガに参加。

曇り空で小雨が降る時間に始まったので、今回はテラスではなくカフェの2階でまったりと。

気温も波の音も、すべて丁度良くてまったりまったり。

f:id:fot-fro-joy:20170705203253j:plain


最近は仕事がたくさん入っていたのと期末と言うのもあって、とてもあわただしい毎日を過ごしていたので、

なんだか自分の感覚が30㎝くらい上にあるような感じがしていました。

今日はそれを自分に戻せたような、そんな感じのヨガでした。

そのあとはカフェでご飯を頂いて、お茶を飲みながら海を眺める。

とても気楽な時間…。

 

隣のお姉さん方の爆トークがちょっとにぎやかだったけど(笑)

話したいことががたまっていたのかなぁ。

ご飯が来たら静かになるかなと思っていたけど、マシンガントークは止まらない(笑)

まぁそのためにカフェにきているんだろうしw


聞くとはなしに聴いていた話の中でちょっと印象に残ったのは、

「あの、あそこのカフェ(ここではない市内のわりと有名なカフェです)、あれ何て名前だったっけ?あそこ行こうと思ったんだけど、名前が読めないのよね!!誰でも読める名前じゃなくちゃね~!」
って言わはったとき、

『万人に来てほしいと思ったら、万人が読みやすい覚えやすい名前にするのは鉄則だけど、まぁだから、逆に言えば、それでお客さんをある程度絞っているって事もありえるのかな~』

って思ったこと(笑)


いずれ自分がお一人カフェを開くときの参考にしよう…
(当面開業する予定はないので、妄想(笑))


☆☆☆☆☆☆☆

7月6日(木)マヤの暦は13月10日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

洗練の週

黄色い太陽の13日間

紋章は黄色い種 銀河の音は倍音

黄色い倍音の種

ガイドは黄色い人

青い鷲
赤い地球
白い魔法使い

開花の力は輝きであるという事
目指す方向へ延びるために力を与える

ヴィジョンを作り出す心がサポートする

発展させる方向へ動くシンクロがサポートする

魅惑するという事をやってみたらどうですかね?


☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170705202937j:plain

 

カフェのランチメニュー

レモンチキンと冷たい坦坦スープ

坦坦スープはちょっと変わった風味だったなぁ

美味しかったです♡