子蜘蛛幼稚園

おにぎり事件の夜のこと。

 

自室でPCを使っていたらですね、その前あるカーテンから、小さい蜘蛛がつつーって降りてくるんです。

 
ありゃ、と思って駆除して、しばらくするとまたつつーって降りてくる。

 

・・・いくらなんでもおかしいだろ?って上を観たら、

 

カーテンレール付近に蜘蛛の子幼稚園アスレチック部が出来てました・・・(・。・;ドヒャ

 

自分の目が信じられなくて何度も見ちゃいましたが、まーいるわいるわ。

 

掃除機で吸うのか、ティッシュでつかみまくるのか?!

どう駆除したものかと一瞬パニクリましたが、まぁなんとかなりましたー(^_^;)

 

しかし、こんなこと初ですよ。


そして、発生源を考えるに、どうも先日いただいたラベンダーの束からではないかと…。

 

部屋に置いておけば自然にドライになるだろうと思っていたのですが、外につるして乾燥させておけばよかったのかもしれません泣

 

ラベンダーってものすごく虫が集まるんですよね。

 

知っていたんですが、まさか部屋でこんなことになるとは思いませんでした^^;

 

気をつけよう…

 

☆☆☆☆☆☆☆

7月2日(日)マヤの暦は1\\3月6日

月の問いは私の歓びと愛をどのように広めるのか

創始の週

今日からは黄色い太陽の13日間

紋章は黄色い太陽 銀河の音は磁気の

黄色い磁気の太陽

ガイドは黄色い太陽

青い嵐
赤い竜
白い犬


命の目的を語る

自己発生したエネルギーのサポート

存在するという事の神秘

ハートの力はどこにある?

 
☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170701212747j:plain