今、その場で与えられた役割に速やかに集中する

今、その場で与えられた役割に速やかに集中する

 

というのを、某バラエティ番組に出ていた俳優S氏の姿勢から学んだなぁと。

 

しょーもないシチュエーションのお題の演技だったんですが、話を振られた瞬間からもう表情が変わっていて、周囲が爆笑している中、その役をどうやるかに集中している。

ああ、すごい集中力だな…と。

 

どんなシチュエーションでも自分がやらなければならない事には速やかに集中する。
 
集中力が弱い私には結構難しいような気がするけれど、心がけていきたい事ですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月18日(日)マヤの暦は12月水晶の月20日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

変容の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は白い世界の橋渡し 銀河の音は宇宙の

白い宇宙の世界の橋渡し

ガイドは白い犬

赤い空歩く者
青い鷲
黄色い戦士

 

死と生と愛のバランス
この3つの存在を忠実に見つめてみる

 

空間を探る力のサポート

 

ヴィジョンを作り出す心の神秘を楽しむ

 

知性を持って問う事をしていますか?

 

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170617205508j:plain