片付けってさ

よいお天気です。

この季節とは思えないくらい爽やかな空気(笑)

湿度どれくらいなんだろう。

 

休日の今日は午前中に片付けモノをして、午後からは買い物に出かけます。

普段休みの日に家にいることがないので、こういった日はある意味貴重。


それにしても片付けって…片付けって…どーしたらいいのかわからん!!!(笑)

もうね、いっそのこと全部捨てたいんです。
 
PCと布団とあとちょいちょいがあればそれでいい。はずなんですけどねぇ。


収納スペースの問題なのかな。


まぁとりあえず、頑張って捨てられそうなものは捨てる。

仕舞っておけそうなものはしまう。

そんな感じかな…

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月17日(土)マヤの暦は12月水晶の月19日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

変容の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は赤い蛇 銀河の音は水晶の

青い水晶の蛇

ガイドは赤い地球

白い魔法使い
黄色い戦士
青い鷲

半月

サバイバルを行うための生命力
本能は何のためにある?

生命力が生きる方向をガイドする

永遠の力のサポート

問う事の神秘

ヴィジョンを思い描くことを忘れない

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170617094736j:plain

理想の空間のひとつ…

こちらは建築イベントで撮ったモデルルームですw)