素敵な空間を作る人

素敵な空間を作れる人というのはいるもので…

昨日は友人Hさんの家にお邪魔して、色々なお話をしたのだけれど、彼女の家はいつもすっきりと整えられていて、本当に素晴らしい。

今回はお昼もごちそうになってしまいましたが、そのしつらえがまたとても素敵。

彼女は普通というけれど、私にこれはできませんのよ^_^;

これが出来るってことがすでに才能だと思うんですよね。

ちーと分けてほしい、このしつらえが出来る才能…(笑)


3時間くらいお話をしていましたが、時間の早いこと。

現在の状況や、ちょっとスピの話とか(笑)
 
本当に色々な事を話したなぁ。

楽しい時間はあっという間でした。


Hさま、素敵な時間をありがとうございました

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月15日(木)マヤの暦は12月水晶の月17日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

変容の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は青い夜 銀河の音は惑星の

青い惑星の夜

ガイドは青い猿

黄色い戦士
白い鏡
赤い空歩く者

叶える理想を生み出していく
仕上げる力は豊かにある

知性を持って大胆に問いかける

その夢、理想を果てしなく映し出す力の神秘

目覚めるための空間を探索していますか?


☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170614210231j:plain