涼しいというよりは、寒いですね

三寒四温とは言いますが…
いや、そういう時期は過ぎているのかな

 

「暑くなるのが早いね今年!」って思っていたら、ここしばらくは「いつまで寒いんですか…(-_-;)」って感じになっていて。

6月半ばですが、朝晩はちょっとヒーター欲しいかも…って思ってしまう。

毎年そんな感じだったっけ?

それとも今年の私が、夏装備にするのが早すぎたって事なのか(笑)


風邪っぽい人もちらほら見かけるし。

この感じが続くなら、少し装備を戻して暖かくした方がいいのかもしれませんね。
 

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月13日(火)マヤの暦は12月水晶の月15日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

変容の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は赤い竜 銀河の音は銀河の

赤い銀河の竜

ガイドは赤い蛇

白い鏡
黄色い太陽
青い猿

存在が誕生する力を育む
その存在を生き残らせていく生命力

果てしなさのエネルギーの順序
 
命について語ることの神秘

幻想の世界を広げることをやっていますか?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170613082839j:plain