入梅の頃

暦の上では昨日あたり?が入梅だったようですね。(なんちゅうふんわりした書き方(笑))

 

そろそろ梅雨入るかぁ。

私が住んでいる所はまだ梅雨入りとは言われていないと思うのですが、もう時間の問題…。

 

入梅、に対して、出梅(しゅつばい)という言葉もあるそうですが、日本ではほとんと使われないですね。

梅雨明けって言うもんね。

 

今月は月末に飛行機乗るので、そのあたりは天候が荒れないでほしい…という、自分本位なお願いをしておこう(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月12日(月)マヤの暦は12月水晶の月14日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

洗練の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は黄色い太陽 銀河の音は共振の

黄色い共振の太陽

ガイドは黄色い人

青い嵐
赤い竜
白い犬

ギャップキン
レインボーメディテーションの日

生命の火の力を呼び起こす
新しい回路を開き調律する

エネルギーの発生とアチューンメント

エネルギーを発生させる力がサポートする

誕生の神秘

愛する気持ちに忠実になっていますか?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170612082720j:plain