わらう事

今日は良く笑った。

気持ちが穏やかと言える日ではなかったと思うのだけれど、
 
なんかえらく良く笑ったなぁ(笑)

一緒に事務所にいた営業部の女性が非常に面白いことを言う人なので、その空気につられていたのかもしれない。

やっぱり笑うっていいよね。

爆笑するっていいわ(笑)


もっと笑いたいなー

笑って過ごしたい。

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月11日(日)マヤの暦は12月水晶の月13日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

洗練の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は青い嵐 銀河の音は律動の

青い律動の嵐

黄色い太陽
白い風
赤い月

ガイドは青い嵐

エネルギーから自己発生するパワー
周囲に影響を与える

命と火の力がサポートする

呼吸を伝えることの神秘

流して清めることがいかに重要か、わかっていると思うけど?

火と水のバランスを取る

 

生命とエネルギーと火と水と呼吸

循環の源

生きて動いていることに、感謝


☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170610215047j:plain