私にとってのパワーランチなのかな?

植物性たんぱく質中心に色々な栄養素が入っているランチはありがたいなぁ…と思いながらいただく、海辺のカフェのランチ。

お麩のカツで甘酒ソースなんて、家ではなかなかできないものね。

最近は動物性たんぱく質よりも植物性たんぱく質中心の食事の方が、体が軽く感じられてありがたいのだけれど、家の食事はバリバリ動物性たんぱく質中心なのでそれを変えていくのはなかなか難しいので、

外食するときくらいは植物性に偏ってみたい…(笑)

みそも作ってみたい今日この頃。


☆☆☆☆☆☆☆

6月10日(土)マヤの暦は12月水晶の月12日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

洗練の週

白い魔法使いの13日間

今日の紋章は白い鏡 銀河の音は倍音

白い倍音の鏡

赤い竜
青い夜
黄色い星

ガイドは白い世界の橋渡し


果てしない輝きを写し出す鏡の力

偶然ではない機会が導く再生の世界

誕生の力のサポート

直観の神秘

美しくせよと命じていますか?

 
☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170610083353j:plain