体感温度?

なんだかイライラしながら仕事をしていて、

キャビネットの前で書類の整理をしながら、なんでこんなにイライラするのかなーと思いながら、また、考えても仕方がないことでイライラして、

 自分の席に戻ってしばらくしたら、なんとなくスーっとすっきりして。

 

なんなん?

と思ったら、涼しい風が来る。

ああ…暑かったのか。暑いから余計イライラしていたのか(-_-;)

 

エアコンの風が来るまで、自分がちょっと暑い環境で仕事していたという事に気が付かなかった。

気温に鈍くなっているのか。今の季節は暑いはずがないという思い込みなのか。

どうも体感的にまだまだ冬を引きずっている模様。

 

おかしーなー。

切り替わらない。


☆☆☆☆☆☆☆

6月2日(金)マヤの暦は12月水晶の月4日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

創始の週

今日の紋章は白い犬 銀河の音は惑星の

白い惑星の犬

ガイドは白い鏡

赤い月
青い猿
黄色い太陽

自分の心に忠実になる
愛の現れを映し出す
それを仕上げる
 
清めることがサポートする

幻想の中に遊ぶ神秘
 
命の火の力をちゃんと使っていますか? 

 
☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170601214452j:plain