そのもやもやを出してみる

6月になりました。

仕事上で一つ区切りがあったので、今日からはまたちょっと違う体制(というか、前に戻ったという方が近いか?)になります。
 
なんだか最近はいろいろと「もういいや」と思う事が多くて、あきらめに近い気持ちになることがあったのですが、
 
何故か昨日あたりも、今まで言わずにいた事とか打診せずにいた事をあっさりと相手に伝えることが出来たりして、ちょっと不思議な流れ。

 
こんなこと依頼したら悪いなーとか思っていたことが、相手側からしたら「待ってました!」という事だったりすることもあるんだね。
 
言うだけ言ってみるっての、意識していったほうがいいのかもしれませんな。

 

☆☆☆☆☆☆☆

6月1日(木)マヤの暦は12月水晶の月3日

月の問いは生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか

創始の週

今日の紋章は赤い月 銀河の音は太陽の

赤い太陽の月

ガイドは赤い蛇

白い犬
黄色い人
青い嵐

半分の月

意図的に流れを作り清める

必要なものを生き残らせる

それはハートの力のサポートの元に

自由意思で感化しする神秘

自己発生エネルギーを打ち出していますか?
 
☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170601082722j:plain