ヴィジョンの話

ヴィジョンの話

何かをやりたい、と思った時に、その「何か」を可能な限り具体的に想像する。

仕事上の企画だったり、個人的に作りたいものだったり、やりたいイベントだったり。

その「何か」をやることによってなにがどうなるのか。
 
その「何か」に登場する人物は誰なのか

その「何か」を成長させる方向はどちらなのか
 


ヴィジョン(理想像 未来像 展望 見通し)の設定がうまくいかないと、物事は進みにくい。


とゆーわけで、ヴィジョンの設定があやふやなので、物事が進んでいないオイラなんだわな…(´Д`)

何勉強してきた―オレ―!
 
時間がありませんが、今日は頭半分、ヴィジョンに割きたいと思います(ᅙωᅙ)


☆☆☆☆☆☆☆

5月18日(木)マヤの暦は11月スペクトルの月17日
今日の紋章は青い鷲 銀河の音は銀河の
青い銀河の鷲
黄色い星の13日間

ガイドは青い嵐

黄色い種
白い世界の橋渡し
赤い蛇

ヴィジョンを自己発生するエネルギーが作り出す
ヴィジョンを調和させるために形作る
 
開花する力がサポートする
 
世界のバランスの神秘
 
本能と生命力を感じていますか?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170516095527j:plain