青いスペクトルの嵐の年

私が毎朝、このブログの下の方でぶつぶつとつぶやいているのは、13の月の暦という、新しいマヤ暦の紋章から読んだ今日、と言うものです。

と言っても専門家じゃないので、記載されている意味を自分で解釈してそれを乗せているだけなんですが。

この13の月の暦と言うのは、毎年7/26が始まり(元旦)でひと月が28日=364日+7/25を時間を外した何もない日として構成しています。

 

昨年の7/26から始まった1年は「青いスペクトルの嵐」の年で、今振り返ってみると「自己発生する力で周囲を触発する」「固まっているものを溶かして解放する」がテーマの年でした。

私がこのマヤの暦に出会ったのが昨年の7月の終わりで、その時にこのテーマを観たはずなんですが、覚えていなかったですね^^;

来年は「黄色い水晶の種の年」

気付きを得て目指すところに向けて開花していく力の年

協力すること、やっていることを一般化する(普遍化する)、惜しまず力を捧げる

って感じになるのかな。

流れに乗って行けるといいなぁ

 

*************

今日の紋章は白い犬 銀河の音は電気の
白い電気の犬
黄色い星の13日間

ガイドは白い魔法使い

ハートの力を活性化して愛する

その力に忠実に奉仕する

愛することの魅惑
永遠の受容

水の清めがサポートする

魔術のような幻想に遊ぶ

生命のエネルギーを感じていますか?

[13の月の暦より]

 

 

f:id:fot-fro-joy:20170513083110j:plain